人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 13日

2018A/W セレクトショップのセール!

先日、少しだけ銀座で見ることが出来ました。普段、見ることが少ないSHIPSとBARNEYS NEWYORKをざっと見ましたが、共にオールデンがセールになっていました。シップスはタッセルローファーとブーツ、バーニーズはブーツです。コードバンは対象外でした。両方ともモアセールで対象になったのかもしれません。
個人的には、シップスのブラウンのタッセルが気になりました。ただ、見た感じ、アバディーンラストのモデルではないかもしれません。モカ縫いの雰囲気が良いんですよね~。ロブやグリーンとは、また違った良さがありますね。


by hamtan8695 | 2019-01-13 12:35 | セール | Comments(0)


<< ムーレー ウールバルビエリ      イヴ サロモン アーミー ダウ... >>