人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 17日

2019.1 ビームス ファミリーセール!

BEAMSのFAMILY SALEが開催されます。
期間:1月29日(火)16:00~21:00(最終入場 20:00)
   1月30日(水)11:00~20:00(最終入場 19:30)
   1月31日(木)11:00~17:00(最終入場 16:30)
場所:東京交通会館12F
ビームスクラブカードの使用及び付与(1%)も可能です。しかも2点以上買うと、さらに10%OFFになります!80%OFFのモノもあるみたいですね。
例年ですと、金曜日から日曜日までの三日間だったと思いますが、今回は全期間、平日ですね。あと、初日の開催時間も16時なので、いつもより遅いです。全て平日というのは、なかなか厳しいかなぁ・・・。開始時間と最終入場の時間が、それぞれ結構違いがありますので注意したほうが良いですね。
この時期だと、消耗品か靴などが狙い目ですが、今年は暖冬ということもあり、結構重衣料が残っていると思いますので、小さいサイズもしくは大きいサイズとかであれば、掘り出し物が出るかもしれませんね!


by hamtan8695 | 2019-01-17 00:46 | Comments(2)
Commented by masa at 2019-01-21 14:26 x
こんにちは!スーツ用にコートほしいなあと思っていますがアンダー10万以下くらいでおすすめありませんか?
Commented by hamtan8695 at 2019-01-21 22:46
> masaさん
コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません。
スーツ用のコートをお考えなのですね。10万円以下とのことですが、セールであれば結構選択肢が増えてくると思います。有名ですが、タリアトーレ、ラルディーニは、どれも比較的バランスが良いかと思います。展開店舗も多い印象ですね。あとは、テーラードタイプではないですが、マッキントッシュも良いですね。ただ、最近は大き目なシルエットになっているので試着して合うかどうか良く考えたほうが良いです。ちょっと高めですが、ビームスで展開しているシーラップというイタリアのアウターメーカーも良いかと思います。伊勢丹も少しやっていたかもしれませんが。個人的には好きですね。コットンであればトレンチでグレンフェルもありますが、セールになっているか微妙な感じです。バルカラーっぽいのはアローズでやってましたが、オンラインでは完売でした。
今年は暖冬でアウターに関しては、まだ残っている印象ですので、選びやすいかと思いますよ!参考になれば幸いです。


<< イヴ サロモン リバーシブルム...      ムーレー ウールバルビエリ >>