人気ブログランキング |

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 14日

2019.5 伊勢丹 紳士ファッション大市 その3

特別招待日の本日、行ってきました。会場自体、小さくなっている印象でしたね。インポート物が少なくなった印象でした。ラティーノはジャケットとスーツが出てました。無地は少なかったかもしれません。オラッツィオも出ていたそうですが、早めに売り切れてしまったようです。シリカもネイビーとグレーの無地がスーツで出てました。生地も良かったですが、お値段も良かったです(笑)25万だったかな。今期物かもしれません。ペトリロ、エルネスト、なども出てました。イザイアも多かったですね。チャルディのスーツもありましたが、流石に生地が良かったです。マッキントッシュ、ムーレー、等の春物アウターも少しありました。ニットはザノーネやドルモアなどでしたが、コットンですので需要は少ないかもしれません。シャツはボレッリとフィナモレが多いですね。フィナモレはチェックなど種類が結構ありました。あとは、バルバあたりですかね。靴は国産ブランドとインポートブランド両方ありました。グリーン、ベーメルなどが大物でしたが、相変わらずお値段お高めでしたね。バッグも少なかったかもしれません。
秋冬に比べ、やはりインパクトに欠けますね。あとは、何が追加で投入されるのか、といったところでしょうか。


by hamtan8695 | 2019-05-14 20:30 | セール | Comments(2)
Commented by カズp at 2019-05-15 02:35 x
管理人様、はじめまして
いつも楽しみに見させていただいてます
自分も本日行ってきました
本当、会場狭くなりましたね
開店と同時に行きましたが、お客さん多かったです
ラティーノ、ルカグラシア、ジャケットとスーツ出てました。
ジャケットはラティーノが8万、ルカグラシア6万でした。
スーツはダブルが多かったですね。
ラティーノは無地のシングルコットンスーツが8万で出てました。
マイサイズがあったので購入しました。
その他はシリカ25万、エルネスト、パイディアが13万でしたね。お店方が今季物だと言っていました。今季物は値下げ率が低いので、余程気に入ったのがない限り買う気にならなかったです。
チャルディのスーツが20万でしたね
流石に半額以下になってるとは言え、手が出なかったです。目の保養になりました。
靴は相変わらず高めだったので眺めただけで
終わりにしました。
時間があれば、追加投入見に行きたいと思っています。
Commented by hamtan8695 at 2019-05-15 14:36
> カズpさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
開店と同時に行かれたんですね!お客さん、多かったですか~。会場、狭くなりましたよね。ラティーノ以外にもルカグラシアが出てたんですね。6万円は安いですね!やはりダブルが残る傾向ですかね。私は、大分抵抗なくなりましたけど。
ラティーノのコットンスーツ、8万円で購入されたんですね。マイサイズがあって良かったですね。コットンスーツだと、それぞれ使えるんじゃないでしょうか。シリカは、ちょっと高めですね。まぁ、今季物は、値引き率が微妙ですよね・・・。仰る通り、余程気に入らないと購入には至らないです。店員さんに聞いたら、ラティーノは一時期よりかなり落ち着いちゃったみたいです。取扱い店が増え値段も高くなりましたからね~。
チャルディも50万円くらいなので半額以下かもしれませんが、まぁ、高いです。ネイビー、グレーともにベルトレスでしたね。生地は、どこのものか聞いたんですけど忘れてしまいました・・・。モヘアが入ったようなバリっとした感じで良かったです。今までも何かしら追加投入されていたと思うので、私も再度行ってみたいですね。


<< 2019.5 丸の内カード ポ...      2019.5 伊勢丹 紳士ファ... >>