人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 23日

アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ シャツ

素材:コットン100%
アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ シャツ_a0234929_02284559.jpg
アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ シャツ_a0234929_02284960.jpg
アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ シャツ_a0234929_02285216.jpg
アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ シャツ_a0234929_02285613.jpg
アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ シャツ_a0234929_02290060.jpg
アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ シャツ_a0234929_02290436.jpg

伊勢丹の大市で購入したAVINO Laboratorio Napoletanoのシャツです。35,000円が16,000円でした。半額以下ですね。大市等で出てくるシャツはインポートですとボレッリとフィナモレが多いのですが、アヴィーノも一部出てました。ただ、点数や種類は少なかったと思います。作りの良さには定評があり、人気も出てきてますね。取扱店も増えてきている印象です。
このシャツですが、生地のグレードも良いですね。なかなか高そうに見えます(笑)エリ周りの雰囲気も良いですね。エリが小さいシャツも最近は多いのですが、これは、一般的な大きさです。
催事では色々な物が多く目移りしてしまいますが、こういった定番的なアイテムが半額以下で買えるとお得感がありますね!

by hamtan8695 | 2019-05-23 00:00 | シャツ・ニット等 | Comments(0)


<< 2019.5 レ・ブティックバ...      2019.5 レ・ブティックバ... >>