人気ブログランキング |

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 26日

2019.5 レ・ブティックバザール!  その2

本日、イベントに行ってきました。例年よりというか、段々とアイテム数が減っているような感じがしました。
大市には無いブランドが出てましたね。トム フォードはレザーアイテムがカッコ良かったです!まぁ、お値段もカッコ良かったですが(笑)ジル サンダーも結構見ている人がいましたね。コスチューム ナショナルもありました。
バッグですが、フェリージの定番ブルーフのオールレザー版、グレインレザーとのコンビで10まんが万でした。あのモデルで半額はお得ですよね。手に取って見ている方も多かったです。ナイロン版は、よく見かけますが、レザー版は少ないですからね。ナイロン版より安ければ、お得ですよね。
靴は、色々と出てました。グリーン、ベーメル、アンソニー クレバリー、ジョージ クレバリー、ジョン ロブなどがありました。ロブは結構安くてウィリアム2ブーツとシャンボールド2ブーツは半額だったかと思います。他にも黒のウィリアム、ダークブラウンフィリップ2、ダークブラウンスエードチャペルなど、定番的なモデルが出てました。ウィリアムはビックリしましたね~。通常、セールにならないですよね。それとも、まさかディスコンになるんでしょうか。フィリップ2もこれまた珍しいかと思います。ネイビーキャビアグレインのロペスは欲しかったですが、サイズがありませんでした。ロブは、サイズがあれば欲しかったなぁ。
ラティーノ等は大市と変わりないですね。シリカのスーツもありました。シリカ、少し人気が落ちましたかね。それとも展開店舗が増えたからかな。まぁ、私も買ってないですが。
ロータのパンツも4万だったので、ちょっと高めですね。今回は、全般的に高めな感じがしました。インポート物をかなり少なくして、その分、値下げ幅も小さくなったのかもしれません。それでも、ラティーノは残り気味な感じですかね。数年前は、ここまで叩き売りみたいになるとは思ってなかったけどなぁ。なかなか難しいですね。


by hamtan8695 | 2019-05-26 20:38 | セール | Comments(0)


<< 2019.6 バーニーズニュー...      アヴィーノ ラボラトリオ ナポ... >>