人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 05日

J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン

モデル:180 SIGNATURE LOAFER  ラスト:41  素材:TAN BOXCALF  ウィズ:C
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22191772.jpg
洒落た袋です。
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22192451.jpg
この箱がなんとも言えず良いです。
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22192874.jpg
完成度の高いローファーです!
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22193154.jpg
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22193569.jpg
色艶の良いボックスカーフです。
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22193958.jpg
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22194258.jpg
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22194759.jpg
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22195033.jpg
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22195423.jpg
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22195768.jpg
他にも買いました。
J.M.ウエストン シグニチャーローファー タン_a0234929_22200355.jpg

J.M.WESTONの180 SIGNATURE LOAFERです。靴好きなら知らない人は居ない、靴が好きでなくても知っている人は知っているモデルです(笑)今さらですが購入しました。ウエストンに限らず他のブランドでもローファーの人気は高いですが、紐靴が好きなこともあり、ついつい後回しになってしまいました。今回は増税ということもあり、靴を見に行ったのが運のツキでしたね(笑)長らく展開している定番モデルですが、なんとも言えないオーラがありますよね。それこそ世界中で履かれているわけですからね。色は、定番のタン、黒と並んで人気の色です。やはり良い色ですね。このモデルの良さを引き立ててくれると思います。デニムと合わせると程よい品の良さが出ますね。
このローファーですが、お好きな方は色違い素材違いで所有されてます。その感覚、その気持ち、すご~く分かりますね(笑)黒かネイビーか、それともスエードか、悩みますね。

by hamtan8695 | 2019-10-05 00:00 | | Comments(4)
Commented by スリム at 2019-10-05 11:23 x
こんにちは。ご無沙汰してます。
ウェストンのローファー、私もネイビーを所有してます。買った当時、まだネイビーの革靴は市民権を得ていなくて
そんなに、存在していませんでした。買った当初はよく履きました。痛いのを我慢して。今はあまり履いてません。
ちょっと痛さがあるんですね。サイズ間違えたのかなとも思います。
私が買った頃は、net上で値上がりが噂されているときで、買ったあと1か月後くらいに噂通り、値上がりしました。
シューツリーを同時に買って8万くらいでした。今は、10万近い金額ですよね。
ウェストンは内外価格差がそれほどないそうです。セレクトショップの方が、フランスにいった際、確認してます。

昨年来、私もローファーをよく購入してますし、よく履いてます。
靴はこれ以上増やさないようにとおもっているのですが、買ってしまいます。
Commented by hamtan8695 at 2019-10-05 12:08
> スリムさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
ウエストンのローファー、ネイビーを所有されてるんですね!確かにネイビーの服は定番として認知されていてもスニーカーはあっても革靴は少なかった、というかほとんど無かったかもしれないですね。履くと痛みがあるんですね。ウエストン独特のフィッティングでしょうか。昔は今よりどこの店でもタイトフィットを勧められたと思います。長さより幅を気にしてましたからね。値上がり直前だったんですね!ツリー込みで8万は安いですね~。今は10万+税となってしまいました。ウエストンは内外価格差が少ないですか。確かに良心的と言われてますよね。値上がりしても他のブランドよりは値上げ幅が少ないですね。ロブとグリーンは、現実的な価格じゃなくなってきてますね・・・。宝飾品と同じ扱いですね(笑)
ローファーは、昨年来、よく履かれてるんですね。増やさないようにと思っていても買ってしまうんですよね。よく分かります(笑)
Commented by Okusawanokami at 2019-10-06 18:46 x
hamtanさん、こんにちは。やはり靴でしたね。笑 180は私も3足を色違いで所有しております。(タン、ブラック、バーガンディ)ただ、3足ともサイズ、ウィズが微妙に異なるのです。結局何が正解なサイズなのか、分かるのはまだ数年先かもしれまさん。笑
そしてかくいう私も、増税前にチェルシーブーツを購入しておりました。笑
Commented by hamtan8695 at 2019-10-06 21:26
> Okusawanokamiさん
コメントありがとうございます!予想通り、靴でした(笑)
なんと、180を3足もお持ちなんですね!なかなか良い配色ですね~。バーガンディとか洒落てますよね。3足ともサイズもウィズも微妙に違うんですね。確かに、正解って結構難しいかもしれませんね。ローファーですので、フィット感を突き詰めるという感じでもにですし・・・。
増税前にチェルシーブーツを購入されてたんですね!やりますね~。革の面積も大きくウエストンらしい一足ですね。私も欲しいです(笑)


<< 2019.10 伊勢丹 紳士フ...      2019.10 伊勢丹 紳士フ... >>