人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 23日

インバーティア ウインドウペーンブルゾン

モデル:GOLF JACKET  素材:コットン50%シルク47%毛3% ベージュ
インバーティア ウインドウペーンブルゾン_a0234929_21261405.jpg
インバーティア ウインドウペーンブルゾン_a0234929_21262714.jpg
インバーティア ウインドウペーンブルゾン_a0234929_21263118.jpg
インバーティア ウインドウペーンブルゾン_a0234929_21264063.jpg
インバーティア ウインドウペーンブルゾン_a0234929_21264531.jpg
インバーティア ウインドウペーンブルゾン_a0234929_21265205.jpg

UNITED ARROWS OUTLETで購入したINVERTEREのブルゾンです。モデルはGOLF JACKETです。その名の通り、GRENFELLのモノと似てます。ダッフルが有名な同社ですが、こういったブルゾンも作ってるんですね。確かこれと同生地でBEAMSでスプリングコートを展開していたと思います。セールになっていたようですが、さすがにコートだと面積が大きく、着用は難しいかも。
この手のタイプは、ナイロンやコットンベースで無地のタイプなら多いと思いますし実際に所有してますが、柄物は意外と少ないかもしれません。元々好きなベージュ系というのもありますが、このチェック、結構気に入っています。ブラウンとネイビーの二色使いなんですよね。ブラウンだけだと渋くなりすぎますし、ネイビーだけだと目立ちすぎますからね。なかなかバランスが良いと思います。また、柄のインパクトが意外と弱いので合わせやすいですね。店員さんが着ているのも見ましたが、良かったです。オリーブ系のパンツとか合いそうです。


by hamtan8695 | 2020-09-23 00:34 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< J.M.ウエストン 御殿場プレ...      J.M.ウエストン ゴルフ タン >>